春の始まりを満喫

まだ梅も咲いていない野沢温泉ですが、日当たりのいいところでは食べられる葉っぱがでてきました。
c0117062_6573068.jpg
c0117062_6573913.jpg
c0117062_6574730.jpg
チイチイパッパ(ノカンゾウ)、かたくり、あざみ。メニューも春っぽく。
c0117062_70585.jpg
c0117062_701520.jpg

山はまだ300cm近い積雪です。おらは、COMPASS HOUSEでロッカー板を買ったのだ!
c0117062_731967.jpg
4FRNTというメーカーのいかれたデザインの板です。で、おむすび握っていざ、アオキへ!山頂から、越後方面
c0117062_771670.jpg

こっちは日本海方面
c0117062_79190.jpg

むすびをほうばるおっかあ。そうです、おっかあも行ったのです。
c0117062_7111189.jpg

by yamabosi_bobu | 2014-04-17 07:12 | Comments(1)
Commented by かつら at 2014-04-19 08:49 x
合宿中はお世話になりまくりました!

もぅ春らしいメニューですね!
オシャレで素敵!

おにぎりを頬張ってる人、クゥネルのモデルさんかと思いました(笑)
<< 奥山の山菜 4月上旬までの総集編 >>